海外ゲーム情報をリアルタイムで見たいからって夜中に起きておくのは年々辛くなる。

最近日中は暑い日が続くけど、夜は寒い。

昼は薄着、夜はヒートテック適温に合わせた生き方。

 

今週はE3の内容に感嘆していたら一週間終わった感じです。

個人的に注目タイトル

DMC5

www.youtube.com

ダンテ老けたね。


バイオ2リメイク

www.youtube.com

光の暗さにより恐怖感が増し、ゾンビのリアリティさが映画を見ているように襲いかかってくる。


Spider-Man

www.youtube.com

ずっと注目してる作品。ムービーからのエレクトロを追いかける部分、ゲームとムービーの間を空けずにスムーズに話が進行しているところがいい。

 

KH3も続々情報が出てるからワクワクだけど来年1月から3月くらいまでがわりと激戦になってる。

あとスマブラとか

www.youtube.com

すんごくボリューム感がすごい(語彙力のなさ)。GC以来やってないけど友人と騒ぎながらやったあの時には戻れないと思うと胸が苦しい。

 

DMC、バイオ、KH、スマブラとかわりと昔から人気の作品の続編が出てくるけどその初代とか知ってる辺りもう老けてきたんだなって思います。

ここ最近はわりとゲームする意欲が少ないから情報だけでお腹いっぱいになることも多いけどそれでもワクワクな気持ちは変わりません。

時間がないからスマホで細かい空き時間にポチポチやるのが、限界だから週休3日で1日27時間くらいになってほしいなって思いながら明日も仕事行きます。