2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の暑さで死にたくないから日傘を購入した話。

今月も、もう終わりですね 毎週更新を目標と言いつつ完璧に数分で済ませることができる文量で済ませてる。 なので、実質2回くらいしか更新していない状況ですけど、そもそも 外が暑いのですよ。それがいけない。(責任転嫁)

今週は本格的にお休み

書きたいことあるのに書く時間ないもう少し要領よくしなきゃなって毎週思うけど、なかなかうまくいかないよねとりあえずレイヴ大戦行ったり、いろいろアクティブにはしてます。はい。

先週の大雨から一転しての猛暑日の連続

7月もようやく折り返しになりました。 先週の大雨から一転してのこの猛暑が続く日となっています。 本当に熱中症対策気をつけましょう。 私はここ数日の暑さで寝不足も重なり、もうなんだか頭が痛いので危険です。 外に出る時に日差し浴びるのがしんどくて日…

夏本番に向けて衣類や部屋の匂い対策をすることになった。

理由あってルームシェアで生活をしているのですけど、まあ部屋が別ならそんなに気にならないなとと思っていた矢先に「他の部屋にもあなたの匂いあります、独特の匂い」とまあ、きっぱり言われました。

ドラゴンクエストライバルズ、面白いからもうほんの少しだけ新規にも入りやすいゲームになってほしい

DCG

ドラゴンクエストライバルズ(以下:DQR)やってますか? 僕はログインボーナスをちまちま稼ぎながらデイリークエストが貯まったら消化を継続的にしてます。 RPGにわかでもプレイするDQR - ぺんぎんきろく なんだかんだ前の記事から結構時間経って初の全国大…