2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週日曜日の23時頃からは今週の更新ができていないから焦る1時間(2週目)

今週のストックを中途半端に全部作ってたら書き上がらない事態が発生。 仕事が忙しい、休みはFGOイベント回してました(言い訳) FGO ライバルズ 映画 コードギアス(感想) 以上、上2つは完成度60%、ギアスに関しては5週目の特典が非常に欲しいため、もう一…

海外ゲーム情報をリアルタイムで見たいからって夜中に起きておくのは年々辛くなる。

最近日中は暑い日が続くけど、夜は寒い。 昼は薄着、夜はヒートテック適温に合わせた生き方。 今週はE3の内容に感嘆していたら一週間終わった感じです。 個人的に注目タイトル DMC5 www.youtube.com ダンテ老けたね。 バイオ2リメイク www.youtube.com 光の…

私のラジオの印象を変えてくれた「ハライチのターン」を聴いてほしい。

ブルーライトやら自律神経がどうとやらでなかなか寝れない状況になりやすい日が続いてた。 とにかく布団に早く入る。そのまま天井見てるだけでは確実に暇になって暗い部屋ではスマホいじって悪循環に入る。 どうせなら何かラジオでも聴いて情報を取り込みな…

目標を達成するということは何事も難しい

一応、週一度は更新をするという目標を持っています。 そのため、あれやこれやと書きたいかもしれないと思って単語だけで紙だったり、スマホに断片的にメモを取っておくことが多い。 時間ができたからメモ帳を見てここから話を広げていこうと思っても、(人…