2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと何者にもなれない者は、何を見るのだろうか

今の仕事は満足しているかどうかといえば、もう少しだけお給料があったらいいなとは思う。 お金の話は汚いからあんまりしたくはないが、そんな気持ちは出てくるものだ。 けど、上司が昇給を認めてくれて、お給料が上がって生活水準が上がるとそれでは満足せ…

【DCG】Artifactのベータ開始日が決定!

Artifact Beta #Artifact pic.twitter.com/o2mVHaFNPm — Wykrhm Reddy (@wykrhm) October 20, 2018 Valveの新作DCG、Artifactのベータの日程がついに発表されました。 11月19日からベータが予定されています。製品版リリース日は28日です。 ※現地時間の可能…

ずっとノートPC使ってたけど、ようやくBTOパソコンに買い換えました。

小学生の時にパソコンが来た。 とにかくわからないままエアホッケーのウサギが倒せなかったのは今でも覚えているし、ラミィの大冒険もチキンプレイをしたけどクリアしたり、ボウリングのゲームでスペアを取るのだけは上手だった。 中学生の時にネトゲにハマ…

【DCG】10月ベータにかけて盛り上がってきたArtifact公式Twitterさん

8月のPAX終了後からArtifactの公式Twitterがカード公開、デザインアートの紹介を今までのTwitterでの動きがなかった分、結構な頻度で公開しています。 twitter.com 9月は次はどんな情報が非常に期待を高めてくれるのか、またアンケートでどれを見たい?など…