【DCG】10月ベータにかけて盛り上がってきたArtifact公式Twitterさん

8月のPAX終了後からArtifactの公式Twitterがカード公開、デザインアートの紹介を今までのTwitterでの動きがなかった分、結構な頻度で公開しています。

twitter.com

9月は次はどんな情報が非常に期待を高めてくれるのか、またアンケートでどれを見たい?などと更新が8月までなかった分思った以上にファンを楽しませることをしてくれている。

つい先月末にもこういったニュースがありました。

jp.automaton.am

 

普通にイラストを差し替えするといってもこれほど早いものなのか。

正直これほど早くカード変更をするのはValveの対応の早さからしてそれだけの力を入れている作品だという気持ちもわかった。

まだクローズドテスト中なのに、こういった対応はプレイヤーへの信頼を得れたと思うし、このゲームを愛するファンを作る一歩になったと思った。

 

 

今後のArtifact関連情報の更新について

先月からわりとArtifactのアクセス頂いてるので、期待に応えて更新しようと思ったのにしなかったです。

理由としては、自分がまだまだ英語の勉強中で翻訳ミスして誤った情報を与えるのはなんだかなって思ってたら10月になってました。

いろいろカード品評とかは有名DCGの方がしてくれると思うので、予定は未定レベルで適当にします。

9月の内容はTwitterの情報ばっかり貼って更新もできたけど、それは見たから他の情報ないのかって見ている方の検索した徒労にさせたくない。

実際上記のような気持ちを他のゲームサイトの内容見て自分自身が思っちゃうから独自の目線でこれからも更新できたらなとは思います。

 

今月からベータが予定されていますが、未だに情報が出てなくて心配だけど、この雰囲気だと下旬くらいから一ヶ月くらいするのかなと胸を高鳴らせています。

なんか結局オチとかまとまったこととかそういうのないので、PAXの公式イベントの時の試合でも見ておしまいにしましょう。

www.youtube.com