2019年2月近況

2月頭には昨年参加しました、まらリーグ参加記念の牡蠣とDota2 Tシャツいただきました。

f:id:mofuran:20190224215035j:plain

f:id:mofuran:20190224215135j:plain

ありがとうございます。ENLIFE最高!!!

team-enlife.jp

 

 

 

話題の真のArtifactことDotaAutoChessやりました。面白いよ。

twitter.com

 

 

けど、その後やったApex Legendsがさらに面白すぎて毎日やりすぎで寝不足です。

www.ea.com

それでも僕はジャンプマスターでスカルタウンに降りて銃撃戦したり、バンカーで武器取り合って殴り合いして元気です。

(なお、ここ数日の仕事の効率が見事に落ちているもよう)

 

更新できてないのは完璧にApex Legendsのせいです。

通勤中にブログ更新用のメモ書き溜めて「さー家で推敲して更新するか!」ってなって家に着いた途端に記事のソースとかそういうの探す前に起動しちゃってもうそのまま降下始めちゃうわけ。

とりあえず今月のうちにいくつか出したい記事あるのでもうちょっと通勤中に努力します。

あと、コードギアスのはとにかく気持ちを伝えたくて殴り書きしてすぐ上げたら思ってたよりアクセスとかいただいてありがとうございました。

多分3月半ば頃に完璧にネタバレの内容含めた個人的感想も上げます。

 

 

もう2月も終わりで本当に年をとると1年が早く感じていくのだなって身をもって感じております。

まだまだ寒い日が続くとは思いますが、体調管理だけは気を付けてください。

僕は寝不足になっても休憩時間で爆睡します。

では睡眠時間削る作業に行ってきます・・・