【DCG】Valveの新作カードゲーム「Artifact」のBeta Access(ベータアクセス)が10月から開始。

 

TI8お疲れ様でした。 

8月31日(現地時間)から開催されるPAX Westでゲームキー配布。

でもクローズドベータからのそのまま発売日迎えそう。

PAXでのゲームキーを手に入れるの無理なので、10月からのTwitch配信を齧りついている自分の姿が目に浮かびます。

 

なんとかNA以外にも配布チャンスあれば嬉しいなとは思う。

もう妥協してとりあえず一連のゲームプレイ動画だけでも早めに見せてほしい気持ち。

 

とりあえずPAXの体験会ではデッキタイプがいくつかあるみたいだし、他にもどういう情報が出てくるのか非常に高まる。

他の人がプレイした感想とかも含めてまたRedditとかTwitterとかに張り付くことになりそう。

 

とりあえず発売日は11月29日なので、興味あったらプレイしてみてください。