新春の買い物としてURBAN RESEARCH福袋(2019)購入してました。

新春とか言いつつ、わりと経過してるけど、更新。

 

昨年の11月末頃でしょうか、URBAN RESEARCH福袋がたまたまネット予約購入できました。

別ブランドのDOORSやROSSOもいいなと思いつつ悩んでたらもう完売してたので、内心滅茶苦茶焦りました。

元旦から配達してもらうのが、なんだかものすごく申し訳ない気持ちになりながら受取。

配達員の方、新年早々ありがとうございました。

 

f:id:mofuran:20190110211857j:plain

福袋でも種類がいくつかありまして、今回はA-1を購入。

これは購入前から中身に入っているものが表記されていて、まあ無難だと思って購入。

スタンドカラーコート

ボタンダウンシャツ 

クルーネックニット  

ソックス

の4点セット

もしかして想像している福袋じゃない?いや、お得に買えたらいいんだよ・・・!
最近のわりとこれは入ってますとか店頭でも書いてあるからわりと不安なく買えるのすごく嬉しいところ。

f:id:mofuran:20190112224703j:plain

コート(大体定価25000円くらい?)

購入して数日後に早速体調を崩して着ましたが、軽いわりには暖かい。助かりました。

 

 

f:id:mofuran:20190112224838j:plain

カーキのシャツ。この色着るの苦手だなって思ってたら部屋着で全く同じ色のモコモコしてたパーカー着てたから外にも着ていける、大丈夫。

(大体似た形のシャツの値段で10260円くらい?)

 

 

f:id:mofuran:20190112225010j:plain

セーター、洗濯するときにサイズダウンしないように気を付けて洗濯します。
(12000円くらい?)

 

 

f:id:mofuran:20190112225136j:plain

持ち方が明らかに汚いものを持つ持ち方してますが、新品です。

(2000円くらい)

 

 

総括

わりと使い勝手がよさそうなものでまとめられていたので、よかったです。

去年とかも安定してそうだったから買ったけど、この調子なら来年も買ってそう。
大体中身のトータルで40000円くらいのものが入ってたって感じですかね。

(※ちなみに値段に関してはURBAN RESEARCHのサイトのやつを適当に参考価格として出しただけなので、あくまでも個人の考えレベルだと思ってもらえれば。)
 

写真も雑だし、よくわかんないよって方のために同じ福袋の動画貼ってるので細かいところはそっちで見てもらえればいいかと思います。

www.youtube.com

今月めちゃくちゃ忙しいですけど、更新だったり今年やることだったり、いろいろ動きます。

ではでは。