Steamサマーセール2019で買ったもの。

Steamサマーセール2019で買ったものを紹介。 

The International 2019 Battle Level Bundle

Dota2ゲーム内アイテム
瀬戸内LANのオフライン決勝で感動してそのままの勢いでDota2またやるか!
ってDotaPlusに入らずにThe International 2019 Battle Pass購入。
とりあえずレベル上がる具合と安さに負けて購入。

もうここまで来たらAxe Unleashedまで解禁するしかないくらいのレベルに到達している。
あとはCOLLECTOR'S CACHEもレベルブースト用に購入。計算したくないけど、多分サマーセールで一番高い買い物。


MuseDash(+DLC

サマーセールとは直接的な関係はないけど、最近買ったタイトル。
もともとスマホのアプリであった音ゲー
かわいい女の子が敵を殴ったり、障害物を避けたりする。かわいい。
DLC買うか迷ったけど、曲の豊富さには敵わないと思い購入。ほぼ毎日30分くらいは指の体操みたいにやってる。

 

Tom Clancy's Rainbow Six Siege

6月にフリーウィークエンドで面白いからやろうと誘われて面白かった。しかし、UBIのセールの時は購入せず。
そのままいいチャンスを逃してたと後悔してたらサマーセールでまた50%オフで来たのでフレンドに押されて購入。
多分ここ数日では一番よくやってるゲーム。MAPの位置だったりとにかく覚えることは多い。けど、その分勝てた時が嬉しい。

 

OlliOlli 2: Welcome to Olliwood

横スクロール2Dスケボーゲー
スケボーゲーが好きならEAから発売したSkateシリーズに似たSkater XLもセールもしていた。
個人的にはアーリーアクセス版なのでもうちょっと様子見したい。
SSXとかちょっと変わったスポーツ系のゲームが好きなのもあるので、その一環で購入。気分転換で触ると思う。

 

Undertale

有名な作品だけど、安すぎたので購入。
BGMは音ゲーに収録されたのだけ少し知ってる程度。ゲーム内容はほぼほぼ知らない。
Twitch配信でひっそりやります。

 

Hand Simulator

フレンドからプレゼントでもらった作品。
これほど日常生活で手がスムーズに動くことに感謝できるゲームはこの先ないと思う。

 

基本的に積みゲーはしたくない気持ちが多いので、とりあえず少なくしたつもり。

ボダラン3買おうとか思ったけど、なんかシェンムー3の件とかいろいろ見たらお腹いっぱいな気持ちになったので、この夏はこれ以上は買わないです。

もし買うのならR6SのYearパスとかそういうDLC系だけ買うかもくらい。