2021年に買ってよかったNo.1商品とNo.1アニメ

仕事がなかなか終わらないループに入っていて全然仕事納めた気がしません。

とりあえずアマゾンで買って一番オススメしたい商品とアマプラのアニメを紹介して今年は終わりです。

 

MYTREX REBIVE MINI

www.amazon.co.jp


肩こりからくる頭痛や歯の痛みがあり、仕事に支障が出て病院に行ったけど解決せず。
元々姿勢が良くないので身体が痛みやすいことが多い人なので、いろいろ思い当たる節があった。
しかし、居住してる場所やご時世の関係上整体などがあり、頻繁に通うことが困難だったのでとりあえずお試しで購入。

前からマッサージガンは顔や手もできることもあったので、この際にそれも全部試してみたいと思い即注文。
結果を言うならば、肩こりから来ている痛みがなくなるくらいには解消。めちゃくちゃ効果がありました。

f:id:mofuran:20211231232518j:plain

今ではキーボード前とかにずっと置いてて作業の途中やゲームの待ち時間にずっと使用中。またバッテリーが長持ち。全然充電しないで済む。
MINIと言いながらも機能性は十分すぎるくらいにはある。振動レベル1でも十分強い。人によっては慣れるまで痛いレベル。
同メーカーから少し値段を足すとさらにグレードの高いモデルが販売されてますが、重さ的にもこれがベストでよかったかなと思います。
実家に持って行った際に母に使用してもらうと慣れてないこともあり、マッサージガン持って当てておくだけで普通に腕が疲れて意味があんまり・・・と言われました。
いろいろアタッチメントがあるので部位ごとに気持ちがいい。ふくらはぎとかも癒される。
今年一番身体的疲労を軽減してくれた商品でした。ありがとう。

 

オッドタクシー

oddtaxi.jp


アニメ放映終了後からPodCast界隈で感想や考察が増えてたので気になって視聴。
多分察するに絶対途中から止まらなくなる可能性を示唆。
1日2話までの制約をつけて約一週間ほど使って視聴。
詳しく話すと楽しみを大幅に削ぐことになるので、何も見ないで観ることをオススメします。とりあえず見続けてほしい。

もし、これから見る人は1話視聴→公式chにあるオーディオドラマ1.3話→2話→オーディオドラマ2.5→以下繰り返しで視聴したほうがさらに楽しめる。

この流れを理解した上で記憶を一度消して視聴したい作品ではあった。

まさかの映画も4月に公開予定なので楽しみです。
※ちなみに未見の人は特報すらネタバレしかないので、見るのをオススメしません。どんな特報なんだ。

アマゾンプライムビデオで視聴可能。

 

<端的な総括>

今年は挑戦をしたい年だったのですが、上半期はよかったものの、下半期にかけては精神的によくなくて意欲的ではなく微妙なところではあったような気がします。

一部関わってくれた人、いろいろお蔵入りにしたものもあったり、塩漬けになってたりしてますが、申し訳ない・・・どうにか頑張ります。

下半期のゲームとかではプレイ人口少なすぎて世界1位タイの10位になったりいろいろ自信がついたりしたのでその辺は褒めてあげたいです。

来年はもうちょっといろいろ変わったことしていきたいのでアグレッシブに生きていこうと思います。思ってるだけで今年は動けてないからやるぞ!!!

本年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。以上です。