本日休載。

なんかシージやりすぎて休みの日に記事ちゃんと作っておかなきゃなって思いました。

 

いや、なんか頑張って書き直します。

 

 

毎日ブログは更新できている分、ちゃんとクオリティを上げたものを作るとなると難しい。

ソースだったり、自分で画像のキャプチャーからの編集を加えていくとなると大変。

なおかつ、ゲーム配信をしながらやるというのは仕事終わりの自分にとってはなかなか辛いものがあるのがまだ折り返ししてないのに気づきました。

 

いや、本当にアクセス数伸びる人ってその辺を考慮した記事の作り方とかしているだろうなと思います。

ノウハウがあるだけでなく、積み重ねたものの量が違う。

 

とりあえずもう少し時間配分しっかりしてギリギリで急いで書き上げるよりは推敲してやったほうがいいけど、なかなか安定しない。

移動時間のメモをもう一度文字に起こしてそれで終わる辺りがいけない。

わりと一日置くだけでも文章の印象が変わることもあるので、その辺はしっかりとできたならと思っていた分析内容でした。

 

おしまい。