夏が終わろうとしている近況。

夏休みの宿題を焦ってやるような気持ちを今なっている。

今月は仕事が非常に忙しかった。

途中頭おかしくなるのではないかと思ってたら山場を抜けてた。人間として成長した瞬間だと思いたい。

周りは頭がおかしくなっていた。もしや、元から頭がおかしいのではないかと思ってしまう。

そんな中でも小旅行へ行けたし、忙しいながらもここ2、3年の中では充実した夏が送れた気がする。

ただ寝て起きて仕事行って帰ってご飯食べて、ゲームしたり、作業したりする。この流れがずっと続けることができたのがありがたかった。

疲労感で同じことができなくて、ずっと寝ているよりも楽しめている。

 

 

ま、転職活動が暑さにやられて体調維持に必死で全然進んでないんですけどね(震え声)